丸一日(11.5h)ガルパンを打って感じた事
2016年2月21日 パチンコ、パチスロ コメント (2)この日記は、私が打って感じた事を書き殴る日記です
知ったか以前に感想なので、嘘つき云々ではなく、今後の実践の糧として書くだけです
あ、もちろん情報提供やアドバイスは大歓迎です
むしろお願いしますm(_ _)m
初めに……
私は好きな台、または興味のある台がまだ打ち込んでいない場合、機会がある時に、丸一日5スロで(資金と相談しながら)ぶん回します
バジリスクⅡ、絆ももちろんやりました
後やったのは、乙女かな……
流石に丸一日ぶん回すと、演出の期待度やゲームの流れなんかは、なんとなくわかりますからね
もちろん、解析詳細把握までは出来ませんw
話を戻して……
今日のガルパンは、朝イチから投資2kで1000枚以上の持ちコインを獲得し、投資を抑えて回せました。
ガルパン自体が良く回る機種ですし、1000枚をぺろっと吸い込むようなら、長くは打てませんからねw
何だかんだ、15:00近くまでは、総投資5kくらいで済んでたのかな?
今日の実践で問題だったのは、私の知識と経験不足により、ヤメ時、判断を誤った事
、そして初当たりが重く、ATに入ってもコインを獲得出来ない点
前者は勉強不足でした
朝イチから解析を見ながらは打っていましたが、AT終了背景に気がつくのが遅く、16回得た初当たりでの終了背景が統計出来なかった事
これにより、設定推測が困難に……
まぁ、そんな初当たり重いなら、低いんだから打つ方がバカだろ……って言われたら、初めに書いた意味が無いので、議論しません
問題はそういう事じゃないので……
そして後者、双眼鏡が全然引けませんでした
絆で言うチャンリプポジションですし、確率はチャンリプとは違いますが、あれが引けないとキツイ……
チャンスのチャンスを引くためのチャンスが無いんじゃあ、どうしようもないw
そして今日は……
ガルパンチャレンジは9割1Gのチーム(ごめんなさい……名前が……)をチョイスしていました
これにした理由は、バジⅡの開眼チャレンジと同じ確認方法を試したかった為
1割は?って聞かれたら、流れを変えたかった時なんかは変えました(謎波流れ理論)
サバイバルウォーは、ほとんどをケイ選択、たまにダージリン。600単食らった後なんかはアンチョビにしたりしましたww
ケイをチョイスしたのは、7割好み。3割が期待値の個人的なバランス理論
ATレベルが高い=ロングAT
だと思ってましたが、皆さんの実践や話を聞いて、バジの継続率より信用出来ねーな……と悟りました
したがって、ATレベルがそこそこ期待出来て、当選率がそれなりなケイチョイス。
果たしてこれがどうなのか……
私自身、経験がほとんどないですが、個人的なケイの勝率は4〜5割です
まぁ、ほとんどケイ選択ならそうはなりますかねww
砲弾リプは設定推測には使えそうに無いので無視。
分母と設定差の大きいあんこう祭りを意識して見ていましたが……
あんこう祭りって通常時だけなら、総回転数−ATゲーム数÷あんこう祭り回数が、当選率になるのかな?
だとすると、今日の私の台は5に近い確率なんじゃないか?とか思ったり……
そう考えると、やはりAT終了背景や、天井G数のわかりやすい部分で見るしかないかな……
まぁ、終了背景とかAT入らんと見れないんだから、それ統計出来るならry
ってなりそう……
今日は負け散らかしたけど、絆でボロ負けした時よりストレスは少ないし、投資も低い
何より、戦車道やCZがクッソ楽しい(*^^*)
戦車道のメンバー選択も多分バジみたいな法則はあるんだろうしね……
後はコイン持ちが良いってのも、ストレスが少ない要因かな?
絆とか40枚獲得の為に5k使うと、メッチャストレスだしねww
ガルパンは600.700ハマってから、5連くらいすれば落ちてもそこそこ回せるからね
多分しばらくは5スロガルパンを触るでしょう……
知ったか以前に感想なので、嘘つき云々ではなく、今後の実践の糧として書くだけです
あ、もちろん情報提供やアドバイスは大歓迎です
むしろお願いしますm(_ _)m
初めに……
私は好きな台、または興味のある台がまだ打ち込んでいない場合、機会がある時に、丸一日5スロで(資金と相談しながら)ぶん回します
バジリスクⅡ、絆ももちろんやりました
後やったのは、乙女かな……
流石に丸一日ぶん回すと、演出の期待度やゲームの流れなんかは、なんとなくわかりますからね
もちろん、解析詳細把握までは出来ませんw
話を戻して……
今日のガルパンは、朝イチから投資2kで1000枚以上の持ちコインを獲得し、投資を抑えて回せました。
ガルパン自体が良く回る機種ですし、1000枚をぺろっと吸い込むようなら、長くは打てませんからねw
何だかんだ、15:00近くまでは、総投資5kくらいで済んでたのかな?
今日の実践で問題だったのは、私の知識と経験不足により、ヤメ時、判断を誤った事
、そして初当たりが重く、ATに入ってもコインを獲得出来ない点
前者は勉強不足でした
朝イチから解析を見ながらは打っていましたが、AT終了背景に気がつくのが遅く、16回得た初当たりでの終了背景が統計出来なかった事
これにより、設定推測が困難に……
まぁ、そんな初当たり重いなら、低いんだから打つ方がバカだろ……って言われたら、初めに書いた意味が無いので、議論しません
問題はそういう事じゃないので……
そして後者、双眼鏡が全然引けませんでした
絆で言うチャンリプポジションですし、確率はチャンリプとは違いますが、あれが引けないとキツイ……
チャンスのチャンスを引くためのチャンスが無いんじゃあ、どうしようもないw
そして今日は……
ガルパンチャレンジは9割1Gのチーム(ごめんなさい……名前が……)をチョイスしていました
これにした理由は、バジⅡの開眼チャレンジと同じ確認方法を試したかった為
1割は?って聞かれたら、流れを変えたかった時なんかは変えました(謎波流れ理論)
サバイバルウォーは、ほとんどをケイ選択、たまにダージリン。600単食らった後なんかはアンチョビにしたりしましたww
ケイをチョイスしたのは、7割好み。3割が期待値の個人的なバランス理論
ATレベルが高い=ロングAT
だと思ってましたが、皆さんの実践や話を聞いて、バジの継続率より信用出来ねーな……と悟りました
したがって、ATレベルがそこそこ期待出来て、当選率がそれなりなケイチョイス。
果たしてこれがどうなのか……
私自身、経験がほとんどないですが、個人的なケイの勝率は4〜5割です
まぁ、ほとんどケイ選択ならそうはなりますかねww
砲弾リプは設定推測には使えそうに無いので無視。
分母と設定差の大きいあんこう祭りを意識して見ていましたが……
あんこう祭りって通常時だけなら、総回転数−ATゲーム数÷あんこう祭り回数が、当選率になるのかな?
だとすると、今日の私の台は5に近い確率なんじゃないか?とか思ったり……
そう考えると、やはりAT終了背景や、天井G数のわかりやすい部分で見るしかないかな……
まぁ、終了背景とかAT入らんと見れないんだから、それ統計出来るならry
ってなりそう……
今日は負け散らかしたけど、絆でボロ負けした時よりストレスは少ないし、投資も低い
何より、戦車道やCZがクッソ楽しい(*^^*)
戦車道のメンバー選択も多分バジみたいな法則はあるんだろうしね……
後はコイン持ちが良いってのも、ストレスが少ない要因かな?
絆とか40枚獲得の為に5k使うと、メッチャストレスだしねww
ガルパンは600.700ハマってから、5連くらいすれば落ちてもそこそこ回せるからね
多分しばらくは5スロガルパンを触るでしょう……
コメント
ガルパンもいいけど、やっぱり俺はまどマギだなぁと感じた1日でしたw
OVAも見たらガルパンも本格的に打とうかね…
ガルパンとバジは比較出来んなぁ……
ただ、本気で勝ちに行くならバジ一択。
昨日のガルパンは、これ……といった見せ場無しだからイマイチだったけど、見せ場が引ければねぇww