どうやら最近のアブザンリアニには、神々との融和ってあまり採用されないんやね・・・



昔のレシピを見てきたわけではないから、こんなこと言えないんだが・・・


作成者の好みや、メタによって変動するものなのかもしれない。


自分は好みのレシピをほぼ完コピして自分用に弄るタイプだから、これからの調整次第では抜けてくるのかも?


どういった理由で抜けたのか?

抜いたことでどう変わるのか?

聞いてみたいですね
















自分で2パターン試せ?


ごもっともなお話で・・・・・・



コメント

(捕)halさん
2015年1月7日22:31

基本的には消耗戦に持ち込んでロングゲームを目指すデッキなので融和は優先順位低いんじゃないかな?
思考囲いで相手の展開遅らせたほうが方向性は合ってると思うけどこの色嫌いだからわかりませんw

fa5011900679
2015年1月8日0:10

どうしたんいきなりいっぱい更新して!

seagal
2015年1月8日7:31

>>halさんs
コメありがとうございます
リアニ系で囲いが入っているデッキはあまり見ないので、今の状態で回した後使ってみたいと思います

seagal
2015年1月8日7:34

>>fa氏
今は時間に余裕あるし、最近書いてなかったからね


モチベと時間的な余裕があれば、このくらいは書くさねw

珠王
2015年1月8日21:20

強い弱いより使いやすい使いにくいで選ぶのもアリなんじゃないかな。
リアニ系のデッキなら道探しとの選択になるかもしれないし。
釣り竿のウィップをハンドに入れられる分可能性は高いとは思うけど、チャンパーになれる道探しも実際捨てがたいしねー

seagal
2015年1月9日12:43

>>珠

そこかぁ…

どっちにしてもある程度数回して自分用に調整するしかないって事だ(^^;;

生物がちょっと少なめな構築になってるから、多分抜けるのは融和になりそう…

割と枚数調整がシビアそうだから、納得いくようになるのはだいぶ先になりそうやねぇ(´・_・`)

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索